

人生初のコミケ

はい
いつものようにgdgdなブログですよw

本日は人生初のコミケに行ってまいりました

うん

洗浄 戦場だねまさに。なんで漢字変換一発目に←なんだよwwww

それはさておき
今回行った大きな理由はこれです
DSC_0307.jpg

DSC_0308.jpg

これだけのために行ってきました
企業ブースに
死ぬかとおもったwwww

これは絶対夏に来たら死ぬと悟りましたw

まあ
なんとか12時過ぎに任務が完了
しばらくぐーたらして東京へ
で国際展示場でこれがw
DSC_0293.jpg
当たり前かw
大崎行き待ってる時にこいつ来ちゃったしww
DSC_0296.jpg

DSC_0295.jpg

見づらいけどトップ編成でしたwww

そこから大井町でケトに乗り換えて東京へ

そこでまた東海道線を撮影w
211系発車

そしたらこいつ来ちゃったしwww
DSC_0301.jpg

DSC_0299.jpg

予想外でビビッたwww

とりあえず今日の報告はこんな感じ

次回はいつになるんでしょうかね(殴

2011/11/13 撮影日誌

どうもお久しぶりですw

久々に撮影日誌を投稿致しますwww

書かなかった理由については聞かないでくださいwww

では撮影日誌とゆうことで11/13に撮影した写真について書いていきましょうw

まず手始めにDSC_0007.jpg
通過するしおさいをパチリと
こらそこ右スかとかいわない
で待ち合わせていた普通で千葉へ
千葉に着くと・・・
DSC_0010.jpg
ん?
試運転?
とりあえず謎だったのでホームへ
ほどなくして・・・
DSC_0012.jpg
ここで試運転の謎がとけましたw
これ鹿島線の試運転でしたwww
DSC_0014.jpg
んで動画も撮って・・・
http://www.youtube.com/watch?v=-LHfmA_ZTHs
東京駅に移動

なぜかって?

185に会いたくなったwwww

で移動している最中に撮影
DSC_0020.jpg
謎写真wwwwwwwwwwwwww

で東京で185とか211とか撮影~
DSC_0022.jpg

DSC_0041.jpg

のたくた撮影やってたら211と185のトップナンが並んだwww
DSC_0050.jpg

んで185とか211の依頼警笛お願いして・・・
http://www.youtube.com/watch?v=nzzbqUnKAa8
http://www.youtube.com/watch?v=QGQdmSWG1Gg
http://www.youtube.com/watch?v=SiA32TBwXW0

ボケーとしてたら・・・
DSC_0055.jpg
な ん だ と www

まさか来るとは思っても居なかったwwww

これも警笛を依頼して・・・
http://www.youtube.com/watch?v=c61pzVhFHLg

もうネタはないだろうと思っていたら・・・
DSC_0062.jpg
E233来たwww
しかトップwww
まそんなに興味ないんでちゃちゃっと撮って東京駅から撤収~

そのあとは帰りながらいろいろ撮影しました
CSC_0084.jpg

DSC_0083.jpg

CSC_0103.jpg

DSC_0093.jpg

DSC_0087.jpg

DSC_0076.jpg

DSC_0104.jpg

DSC_0107.jpg

DSC_0118.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0126.jpg


とゆうかんじでしたw
写真の腕あげないとなぁ・・・

ちょっとした決意

はい
すんげー久々の更新ですね

ちょっと心に決意したんでかきます

もっとパソコンに詳しくなって
BVEのデータ制作をやりたいとおもいます

あくまで心に決めた決意ですけどねwww

でも前から作ってみたいとは思っていたのでやってみたいなぁ・・・


でもその前にパソコンにもう少し詳しくならないとwwww

で一度作ってみたいのが

銚子電鉄

地元だしなにより全長短いんでねwww

まあ
今のところ夢物語ですが
いつか実現させたいとおもいますw

ではノシ

DSC_0015.jpg

08/27のツイートまとめ

kokutetu183kei

@memorial113 いいえ。211系3000番台です(@YouTube http://t.co/lavPJTl)
08-27 22:32

I liked a @YouTube video http://t.co/EJZsZNq "Chorus of UTAU 317" Song of robot 's ear
08-27 16:02

I liked a @YouTube video http://t.co/JgcpkPr 【UTAUで】神曲メドレー『二次元』【リレー】
08-27 15:58

I liked a @YouTube video http://t.co/Bu347XM Nico Douga Anthem- UTAU Chorus
08-27 15:44

I liked a @YouTube video http://t.co/HVeasBr 【欲音ルコ】鎖の少女【UTAUカバー】
08-27 15:31

I liked a @YouTube video http://t.co/Xkl8nis VOCALOID×UTAU MMD All Cast
08-27 15:25

I liked a @YouTube video http://t.co/DsKqTcE 【UTAU合唱隊】7人で「君をのせて」を合唱させてみた。
08-27 15:14

I liked a @YouTube video http://t.co/OlknH6R 【第7回MMD杯本選】魔法少女デフォ子☆マギカ
08-27 15:02

はい
ということで
昨日7月31日に撮影に行ってきました
まずは品川で・・・
7260
んでもって並び
7260
そして23Nの折り返しを待ち乗車
そんで立会川で撮影
銀1000
↑ww
7260
とりあず
まだあるけど
たくさんしたくさんあるけど
めんどくs(ry(殴

またあとで気が向いたら続きかきますwww
では
ノシ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 写真

プロフィール

国鉄183系

Author:国鉄183系
某緑のサイトやmの付くサイトに飽きてきたので登録しましたw
あんまり更新しないと思いますがよろしくおねがいします

   
最新記事
   
最新コメント
   
最新トラックバック
   
月別アーカイブ
   
カテゴリ
   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

